のむらの画像倉庫

はあはあひいひいかいわれ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンもらってきました。

成人向けノベルゲーム俗に言うエロゲバトン

Q1 いつエロゲに手を出しましたか
A1 らいむいろせんきたん出た頃
Q2 その作品はなんですか?
A2 なちゅらるあなざーわん
Q3 ちなみに作者は車輪の国向日葵の少女ですねえ
A3 なにそれ?もうちょっとわかりやすく問いしてください
Q4 では、一番気に入っているエロゲはなんですか?
A4 [el]
Q5 僕はD.C.Ⅱですかねえ
A5 それQとして成り立ってませんよ。あなたの感想です
Q6 Q4のエロゲで一番好きなキャラは誰ですか?
A6 なんか頭がキカイダーな奴
Q7 そうですか
A7 逆にあなたが好きなキャラを言ってくださいよ
Q8 では逆に一番好きじゃないキャラは誰ですか?
A8 とりあえずメガネ
Q9 ふむふむ
A9 かんじょーこもってねーなー まあどうでもいいもんねしょうがないか
Q10 初心者にお勧めするとしたらなんていうエロゲですか?
A10 真猟奇の檻でいいんじゃないですか?
Q11 そうなんですか
A11 だからそれ問いじゃないですって
Q12 ではではこれはお勧めできないって言うエロゲはなんですか?
A12 全般的にエロゲーってオススメできるものではないでしょ。一般的に。
Q13 そろそろ、お時間がちかづいてきましたので、最後の質問です
A13 そこにQ使っちゃうのwww
Q14 では、あなたの嫁は誰ですか?
A14 まだ独身ですので、嫁と呼べる人はおりません。自分の妻を嫁と呼ぶのもよくないですよ。 千香ちゃんが好きです。
Q15 その方にひと言どうぞ
A15 どの方?嫁って人にですか?言います。 取引の方宜しくお願いします1万でどうでしょうか?
Q16 有難うございました。
A16 何回も言ってますが、、、。 バトン作成お疲れ様です。こちらこそ利用させて頂き、有難う御座いました。 

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い適当なバトンに答えてくれて
ありがとうでした

ちなみに、一番好きなキャラは
D.C.Ⅱ.P.Cとかに出てくる
アイシアですかねえ

| エッタマン | 2009/11/02 11:48 | URL |

コメントありがとうございます。

| ムク | 2009/11/02 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://oogitosiyuki.blog117.fc2.com/tb.php/143-8cde3b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

